*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
New Entry
no title

5月12日のお弁当
ミニーちゃん
5月8日のお弁当


今日はミニーちゃん♪
女子らしく(笑)
潮干狩り
昨日は潮干狩りへ行ってきました。
moblog_8e4f2c77.jpg
moblog_62688cd9.jpg
今年は天気に恵まれた~
晴れだし、風も無く、潮干狩り日和。

沢山採れすぎて、なんだかつまらないくらいでした(笑)
楽しかったんだけど、掘って探してって楽しみが無いくらい沢山(笑)
moblog_0492798f.jpg
最終的に、この倍はゲットしました。

また来年も行こうね~
今日はダブル!
5月1日のお弁当
moblog_406a7ce4.jpg
今日はお弁当2つです。(正確には3つです))
ユウタがレクでお弁当です。

ユウタの希望で妖怪ウォッチの「ブチニャン」
サナはプリンセスプリキュアの「パフ」

頑張って作ったんだけど、今日はとってもとってもいい天気。
外で暑くてチーズが溶けて・・・

って、この感じ、去年もやったかも・・・(笑)

ごめんよ、ユウタ・・・
来年は気をつけるよ~

サのほうは室内のため、特に問題なく!
真っ白ウサギ
4月30日のお弁当
moblog_f8a115a1.jpg
ドキンドキン
4月28日のお弁当
moblog_beeef097.jpg
わたしはドキンちゃん♪
あたなは何人目?
プロフィール

くまたん

Author:くまたん
結婚して3年目。
2007年7月にかわいい王子を出産。
初めての育児に奮闘しながらも、
王子の笑顔に癒される毎日です♪

結婚記念日

*script by KT*
ゆうたの誕生日
*script by KT*
さなの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
